sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

今日は暇

こんにちはsasamiyaです。

 

最近忙しくて更新できませんでしたが、今日は暇でした。

やっていたことはゲーム、ゲーム、ゲーム・・・久しぶりにゲームしました。

 

 

マインクラフトで遊んでいました、いやービルドクラフトいいですね64×64のマスをどんどん掘ってくれます、

 

話は変わりますが、8月まではほぼ毎日更新していましたが、最近になり忙しくなりました。またその忙しさが当分続くとのことで、不定期更新になります。(もうなっていますが)

 

と、言うことで

 

今日はこの辺で

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター