sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

あ~久しぶりの更新だ

こんにちはsasamiyaです。

 

ほんとに久しぶりの更新です。

 

何週間?何日間?大学の夏休みが終わってからとにかく忙しかったです。何が忙しかった?履修登録に教科書販売、サークルに大学の講義そして何より狂いまくった生活習慣を直すのにとても苦労しました。

 

また外部セミナーがあったので県外まで行って受けてきました。とても魅力的な内容でした。

 

そんなこともあってなかなか更新できませんでした。

 

なんだか夏休を過ぎたあたりから風邪を生きやすくなった感じがします。現に書いている今も喉と頭が痛いです(頭が痛いのはモニターの見過ぎ)

 

皆さんも風邪をひかないように気を付けてください。

 

今日はこの辺で

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター