読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

4日ぶり・・・?

こんにちはsasamiyaです。

 

久しぶりの更新です。前回の記事を見たところ大体4日ぶりの更新でした。

この4日間あったことを軽く説明させてください。

台風の次の日は大学に行って必要書類を取りに行っていました。ついでに後期の講義の履修のことを聞きに行きました。

 

その次の日はチームを集めて会議をひらきました。今後のチームの方針とルールを決めました。ちなみに一人チームに加えました。

 

またその次の日は大学の先輩に勧められてバイナリの勉強していました。バイナリは難しいですね。まだ全然初歩の初歩を勉強中ですが頑張りたいです。(これで効率とか考えられるようになりたいです。)

 

今日はこの辺で

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター