読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

雨だ・・・

こんにちはsasamiyaです。

 

今日は一日雨でした。そのせいかなにもやる気が起きません(言い訳)今日寝たのは4時ごろ起きたのは16時ごろでした。今は目がさえています。

 

それに雨が降っていると部屋の湿度が高くなって少し暑く感じています。除湿しようとするもなかなか除湿できず・・・パソコンにも悪いです。

 

昨日は久しぶりにかけてたのに今日は全然文章が思いつかないです・・・

4時まで寝ていたから

 

と、言うわけで

 

今日はこの辺で

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター