sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

電話がかかってくることにびっくりする

こんにちはsasamiyaです。

 

ここ最近友達の家に泊まる、学校に行く、バイトに行く以外は部屋にこもっています。そして学校にもサークルにしか言っていません。そのためか電話がかかって来ることにビクッとすることがあります。「え?自分何もしてないよね?」

 

自分「はいもしもし?」

 

バイト先の人「今度の何曜日バイトに出てほしいだけど?」

 

自分「あ、はいわかりました」

 

何だ、バイト先からか・・・びっくりした~

 

 

 

自分「はいもしもし?」

 

学校から「今度の何曜日大学来てくれませんか?書類がありますので」

 

自分「あ、はいわかりました」

 

何だ、学校からか・・・びっくりした~

 

 

別に悪いことをしているわけではないので怖がる必要もないんですが。なぜかびくりとしてしまいます。引きこもっているせいでしょうか?そんなはずは・・・・無きにしも非ずですね。そろそろ大学の夏休みが終わります。もう大学1年生の約半分だと思うと、大学生生活は早く過ぎるものですね。

 

せっかく高いお金を払って学びたいもの大学に学びに来ているんですから無駄に終わらないようにしたいものです。

 

 

今日はこの辺で

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター