
sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

寝すぎた・・・

こんにちはsasamiyaです。

f:id:sasamiya:20160911234413j:plain

頭が痛いです・・・

理由は寝すぎたことにあります。

昨日寝たのが9時ごろでした。(寝落ちしてしまっていました)

そして一度目覚めたのは今日の6時頃、この時点で約9時間の睡眠をとったことになります。そこで起きていればよかったのに私は二度寝をしてしまいました。起きたのは13時

はい、結果16時間近く寝ていました。普段私が記事を書くのは午後10時ごろなので昨日は書いていません。

 

起きたら頭が痛くて痛くて・・・割れそう・・・

痛みに耐えながらパソコンの電源を入れてネットサーフィン・・・

午後6時ごろになると画面の見過ぎで頭が痛いのか、寝すぎていたいのかわからなくなってきました。そして記事を書いている今現在も痛いです。

 

所で前回の記事にはタイトルを付けていませんでしたね。

普段はタイトルを付けてから記事を書くのですが。前回はいいタイトルが思いつかず

本文を書いてから付けようと思っていました。記事を書いてしまってからはそのまま記事の公開ボタンをマウスでクリックしてしまったため、タイトルを付けるの忘れていました。まぁあまり見てくれる人も少ないのでいいのかな?(いずれは・・・)

 

と、言うことで

 

今日はこの辺で

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター