読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

チーム製作

こんにちはsasamiyaです。

 

昨日はすみませんでした。

友達の家に泊まっており更新できませんでした。

 

 

 

 

昨日今日にかけて1か月前くらいから声をかけていた友達と初めての会議を開きました。

 

今回決めたのは何を作るのかと、作るのに何が必要かです。

 

とても時間がかかりました。

友達の家に行ったら一人来ておらず、2人で30分ほど待っていました。そして、来たら来たらでその遅れた友達が、「ゲームをしよう」と言い出して2時間ほどゲームをやっていました。その間に何度か「そろそろ何をするか決めない?」と、言うも聞いてくれず2時間後にやっと話し合いに入ることに、その時点で私は少しイライラしていました。(結果から言うと何もありませんでした)

 

話し合いに入ったら何を作るのか決めようにもなかなか決まらず3時間ほどかかりました。そこから夕食を食べにマックに行き必要なもの知識を確認して、そこで休憩をとるためにゲームをしました。

 

ゲームはやめておくべきでした。休憩が終わったら製作に向けて、勉強をするつもりでいたのですがゲームが終わらず、勉強する時間が取れないそしてゲームに勝てない私。

 

いざ勉強をし始めて一時たち「どこまで進んだの?」と聞けばそこまで進んでなく、その時点で12時過ぎていたので、その日はそれでお開きになりました。次の日も昼過ぎまで勉強していましたが、結局あまり進まず帰ることになりました。

 

なんというか、結構グダグダな感じで終わりました。

私としてはもう少しまじめにしてほしかったです。かくいう私もそこまでまじめにやっていたのではないですが・・・理想として冗談を言いつつまじめに取り組むチームになりたいな、と思います。

 

今日はこの辺で

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター