sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

蟻が

こんにちはsasamiyaです。

 

今日朝?(11時)起きてシャワーを浴びようと着替えを持ってきたとき廊下に何日か前に買ったえ〇センが落ちていました。そしてそれには蟻が群がっていました。

焦った私は急いでティッシュでくるんで捨てました。しかし蟻は全部は取れませんでした。とりあえずシャワーを浴びて朝食兼昼食を食べにいく準備をしました。

 

近くにある定食屋に行き今日はラーメンを食べました。私が住んでいるところはラーメンの面は細麺が大体を占めているのでそうめんを食べている感じがします。

 

そして家に帰って蟻はいなかったので「これでいいか」と思い何もしませんでした。

後日どうなるかは知りません。蟻が出ないようにもっと部屋を頻繁に掃除する必要があると思った日でした。

 

今日はこの辺で

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター