読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

明日一日

こんにちはsasamiyaです。

 

皆さんはちゃんと3食食べていますか?

私は今日一食のみで今日記を書いています。朝起きたら大学に行き時間でした。補習ではありませんよ?

 

急いで身支度を済ませて大学に行きました。最近は体力がだんだん落ちてきていると感じ始めました。入学当時は大学まで自転車で行っても息切れなんてしませんでした。しかし今は大学につくと息が切れていて、汗びっしょりになっています。

 

そのまま大学では昼食も忘れ講座を受けていました。帰ってから「あ、ごはんたべてねぇや」と思い近くの定食屋で朝食兼昼食兼夕食を食べました。集中していればお腹のヘリなんて意外とわからないものですね。

 

明日は熊本までいくので書くことができません

 

今日はこの辺で

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター