sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

部屋の掃除が必要だよ

こんにちはsasamiyaです。

 

つい最近部屋のかたずけをしたばかりなのに部屋がもう散らかっていることに今日朝気づきました。生ごみとかがあるのではなくて洗濯物がたまってしまっていました。仕方なくたまっていた洗濯物を洗濯機に入れて洗濯用洗剤を入れ・・入れ・・・洗濯用洗剤がなくなっていました。なくなったものはしょうがないので財布とスマホをポケットに入れて自転車をこぎました。

 

自転車をこいで近くにあるスーパーまで行きました。そのスーパーで洗濯用洗剤と500mlのジュースを一本買いまた自転車をこいで家まで帰りました。

 

家に帰ってまず、洗濯機に洗濯用洗剤を入れてスイッチを入れ、その間に部屋を掃除機にかけました。また日ごろ使っているパソコンもノートン様にファイルのクリーンアップとディスクの最適化をしてもらいパソコンの(情報の)掃除を終えました。そうこうしているうちに洗濯が終わったので濡れた洗濯物を干して、次の洗濯を始めました。

 

それも終わると何もすることがなくなったので昼食を食べていつもお世話になっているドットインストールさんの動画講座を見ながら勉学に励んだ一日でした。今日は最近の中ではとても充実した一日だったと思います。

 

いつもはほんとに何もすることがないか半端なく忙しくて悲鳴を上げながら期限までの提出書類を書く日々です。とほほ・・・

 

今日はこのへんで

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター