sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

暇だよ、漫画を読みにいこう

こんにちはsasamiyaです。

 

ここ最近忙しくしていましたが、今日は暇でした。忙しい日が続くと暇な時がとても暇に感じますよね?

 

朝起きて、「今日は何もない日だー!、ぐーたらするぞ!」と意気込んでパソコンに電源を付けてyoutubeを見ていました。しかしそれも1時間もすると飽きてきて逆に今日は何をしようか悩むようになりました。

 

昼も近くなってきたので近くのお店に昼飯を食べに行きました。そういえば最近、レトルトも作ることをしなくなりました。家事全般がとても面倒に思ってしまっています。このままではだめだと思っても、つい外に食べに行ってしまっています。

 

ちなみに今日はすき家に行って鳥そぼろ丼なるものを食べてきました。すき家は商品が出てくるのがまぁ早いですね。鳥そぼろ丼を食べている途中でブックオフがあることを思い出して、ブックオフに行きました。

 

ブックオフで2,3時間漫画本を読んで、某美少女麻雀漫画の13巻を買って帰りました。それにしても2時間立ち読みしていると、首と足、腰が痛くなりますね。ついでに最近はモニターを見ていることが多かったのでもの疲労もたまっていました。

しかし今日は最近の忙しさの中では、のほほんとした一日でした。

 

 

今日はこの辺で。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター