読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

あんた電気使いすぎよ!

こんにちはsasamiyaです。

 

今日、大学から帰ってきて(補習を受けていたわけではありませんよ)スマートフォンの画面を見ると、親から電話がかかってきていました。お昼に見たので親は仕事中、もう一度かかってくるだろうと思って放置してgameをやっていました。

 

皆さんはbf4やりますか?楽しいですね~久しぶりにやりましたがまだ人が残っていてくれてうれしかったです。まぁ久しぶりにしたのでとてもひどい成績になりましたが(言い訳乙)

 

gameをやっていると電話がかかってきました。「もしもしなに?」

そしたらいきなり「あんた電気使いすぎよ!」と言われ「す、すみません!」

「節約しなさいよ」ぶつ・・・

 

明日からは節電をしようと思った一日でした。

 

今日はこのへんで。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター