読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

部屋のかたずけ

こんにちはsasamiyaです。

 

約一週間ぶりに更新します。

 

約一週間何をやっていたかというと、実家に帰省して、友達と遊びに行き、学校の恩師に挨拶をしに行って、友達と遊びに行って帰ってきました。

 

一週間使ってこれだけやってさっさと帰ってきました。

 

結構忙しい一週間でした。

 

そして今日は部屋のかたずけをやっていました。

たまっていた洗濯物を3つに分けて選択している間に風呂、トイレ、台所の掃除をしてしまい選択が終わるとそれを干して一息ついてそのあとは部屋の床の掃除機をかけて本棚の整理をして、終わったらと思ったらもう昼の12時昼食を外に食べに行きそこからはたまっていたアニメやドラマを見ていました。

 

それにしても『HOPE~期待ゼロの新入社員~ - フジテレビ』は面白いですね。

リーガルハイ - フジテレビ』いらいまともに見ているドラマです。

 

 

今日はこの辺で。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター