読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

1コインでマック

こんにちはsasamiyaです。

 

500円でマックのセットが食べられますね。

 

今日午後12時ごろに空腹で目が覚めました。

なんというか生活習慣が崩れ去ってしまっています。

 

空腹で目が覚めたのでどこで食べようか悩んでいると、ふと思い出したことがありました。それは少し前に友達とマックに行ったとき500円でハンバーガーのセットを頼める「おてごろマック」なるものがあったということです。それを思い出した私は着替えてマックに行きました。

 

マックについてメニューを見ると「おてごろマック」がありました。

3の種類があり

  • バベポ
  • チキチ―
  • エグチ

今回私が選んだのはチキチ―セット、500円でそれを注文し食べてみました。

感想は・・・ハンバーグの代わりにチキンがはさんである普通のバーガーでした。

空腹のわたしにはとてもおいしく感じました。

 

今回はチキチ―セットだったので次回行くことがあればほかのセットも食べてみたいです。

 

今日はこの辺で

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター