読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

入学と今の自分

こんにちはsasamiyaです。

 

今日は先生の話しがありました。

その中の一つで私が考えさせられて物が一つ

「皆さんの入学当初の夢と今の夢は同じですか?」

これに関して私はとても考えさせられました。

 

私は入学当初システムエンジニアになりたいと考えていました。

しかしこの半年間大学の先生や先輩と関わり外部の勉強会やセミナーに参加しました。

その結果今は夢がありません。

しかし目標はあります。

「この大学に来なければ出来なかったことだな~」その時思いました。

 

それは技術力を付けることです。

プログラムをもっともっと勉強しようと思っています。

 

「何か一つ夏休みに作りたいな~」と思っています。

 

今日は夢について考えさせられる講義でした。

 

今日はこの辺で。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター