読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

テスト前編

こんにちはsasamiyaです。

 

昨日の記事にも書いたように電気科目のテストがありました。

一言でいうなら難しかったです。

 

三相交流回路って何なんでしょうね。

 式は与えられていたので回路の意味も分からずフィーリングで解きました。

(何か知らんが真ん中の導線の電流が0になった)

 

キルヒホッフの法則が出てくる問題は昨日きちんと勉強していたため

解くことができました。(たぶんあっている)

 

今回のテストは先生の優しさにより整数のみしか出ないとのことだったので

こんな感じかな?・・・お!きれいな値がでた。これ答えじゃね?

な感じで解くことができました。

 

今日も短いですが

 

この辺で

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター