読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

テスト期間にルービックキューブを

こんにちはsasamiyaです。

 

今日大学の講義がはやく終わったので

「テスト勉強するぞ!」と意気込んで帰りました。

家に帰って昼食を食べました。ちなみに今日の昼食はカップ麺・・・

 

アニメを見ながら昼食を食べていると

台の上にルービックキューブを見つけました。

久しぶりにやってみると時間がかかってしまいました。

むきになった私は、そこから2時間ずっとルービックキューブをやっていました。

 

はい・・・テスト期間中にルービックキューブをやっていました。

 

そして2時間やった結果・・・1分42秒

以前上げたブログには2分ほどだったので記録更新できたのでうれしかったです。

sasamiya.hatenablog.com

 

 

ルービックキューブは楽しい・・・

しょうがないね!

 

皆さんもルービックキューブどうですか?

 

メガハウス ルービックキューブ ver.2.0

価格:1,587円
(2016/7/19 21:22時点)
感想(10件)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のルービックキューブ が競技用に作られたルービックキューブ

右のルービックキューブ は私が使っているルービックキューブです。

(1分42秒をたたき出したルービックキューブ)

 

ルービックキューブは最初1面そろえるだけでも20分以上かかっていたのに

今では20秒未満でそろえることができるようになりました。

 

しかし今でも一番時間がかかっているのはこの1面をそろえるところです。

1面をそろえた後はパターンなので楽に作ることができます。

 

 

今日は息抜きだと思って明日からまたテスト勉強頑張りたいと思います。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター