sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

他大学での昼食

こんにちはsasamiyaです。

 

f:id:sasamiya:20160713200841j:plain

今日、講義を受けている最中に「あ、今日は他大学のご飯が食べたい」と思いました。

 

早速講義が終わって友達を誘ってみることにしました。

「ねぇ今日さ、他大学でご飯食べない?」

 

帰ってきた返事は「は?なんで他大学?」もしくは「いいね」

「いいね」と言ってくれた人たちと3人で他大学のご飯を食べに行きました。

 

いざ目的の大学についてみると

ほんとに入って大丈夫なん?

 心配になりますね。アウェイ感半端ないです。

疑われていないか心配になります。

 

その大学には食堂が一つとレストランがありました。

食堂に1票レストランに2票が入ったのでレストランで食べることにしました。

 

私は日替わりランチを頼んで食べました(490円)

おかずにハンバーグとアジフライ、唐揚げがトッピングされた定食でした。

量も多くとてもおいしかったです。

 

食べ終わってからは、せっかくなので他のところも行ってみようということになり、

教室を見てみたり、売店を見てみたり、大学内を歩き回っていました。

 

私が通っている大学とは違って芸術科があるのかデザイン重視の建物がありました。

とても楽しい大学見学でした(勝手に見学)

 

私たちは特に止められたりしなかったので皆さんも他大学を見学して見ては

どうですか?なかなか楽しいですよ

 

 

 

今日はこの辺で

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター