
sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

休みたい・・・・

こんにちはsasamiyaです。

f:id:sasamiya:20160711234538p:plain

正直テストのおかげで体力が限界です(夏バテのせいでもある)

そしてまだないテスト・・・

いっそのことバーンとテストをやってほしいです。

 

レポートの提出はどうにかこうにか終わらせましたのであとはテストを頑張るのみ!

自分に鞭を打ちながらテスト勉強に励んでおります。

 

テスト前がこんなにきついとは・・・(高校とかわんねー)

アニメ、ゲームみたいよ

ゲームやりたいよ

暑いよ

 

まぁ解析は解いてて楽しいからいいとしよう

中国語も自分がとったからしょうがないね!

そして内容を理解できずに機械的に解く線形代数・・・はぁ

 

わかっちゃいるんだよ旦那ァ、プログラマには必要な知識だということを

でもおらぁ算数が苦手なんや

 

線形代数がこんなに難しいとは思いもしなかったよ。

 

大学1年生のみなさん線形代数頑張りましょう!

 

 

今日はこの辺で

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター