
sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

夏休みのことを思ふ

こんにちはsasamiyaです。

 

f:id:sasamiya:20160709012316j:plain

 

学生の皆さんはもそろそろ夏休みですね!

私にも夏休みが来てくれるといいです(補習・・・)

 

皆さんは夏休みの予定は決まっていますか?

 

私は何をしようかと迷っています。(万が一補習がなかった場合の話し)

 今日は私のように夏休みの予定が決まっていない方に紹介したいと思います。

 

 

資格の勉強で将来を

大学の夏休みは長いです。

自分の将来のことを考えて資格取得の勉強をするのもいいですね。

特に自動車の免許を取ると生活が便利になるんじゃないのでしょうか?

 

旅行で羽を伸ばそう

大学生にもなれば親にあれこれ言われることがありません。

そこで友達と、一人で旅行に行くのもいいかもです。(もちろんお金がぎょうさんいります。)

 

【宿泊温泉】★エグゼタイム【Part4】旅行券、温泉、宿泊券、景品、目録、JTB、セット、カタログギフト、二次会景品、ビンゴ、ゴルフコンペ、忘年会、新年会

価格:34,128円
(2016/7/9 00:48時点)
感想(158件)

むしろ外国に旅行に行ってみてはどうですか?

↓このサイトを見ると韓国などは3万以下で旅行することができるそうです

 

www.travel.co.jp

 楽天にも旅行の紹介がされていました。

 

 

 インターンで企業を体験しよう

この夏休みを利用してインターンに申し込んで見るのもいいかもしれません。

実際に自分の興味がある企業に行って研修生として働くと将来自分の進路を決めるときに必ず役に立つことでしょう。

www.c-colors.co.jp

 

どうでしたか?

他にも大学生らしい過ごし方があると思います。

有意義な夏休みを送りましょう!

 

 

 

今日はこの辺で

 
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター