
sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

睡眠不足に体が・・・

こんにちはsasamiyaです。

 

f:id:sasamiya:20160706224759j:plain

なんだか最近、体が・・・

それもこれもすべて寝不足がいかんのです。

 

 

朝、目を覚まします・・・

起きれずに30分ほど二度寝

ぎりぎりに起きて朝食も取らずに慌てて大学へ

大学についてころには汗をかき

お腹を空かせたまま講義を受け

 

 

お昼になります

ここで初めてちょう・・・昼食を取ります

そして睡魔と戦いながら講義をうけ

空きコマがあると・・・思考力の落ちた頭でレポートを作って(レポートは楽しいな~)

家に帰って昼寝を

 

 

夜になって

目のさえた頭でレポートの続きを・・・いや書き直しを

(誰だよ!こんな稚拙な文章書いたの!・・・私だよ!)

レポートを終わらせて・・・

借りた映画を鑑賞見たり

 

 

そして次の朝

あー!

寝坊した! 

そしてまた冒頭へ

 

最近のパターンです 

布団が恋しい 

 

 今日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター