読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

テスト・・・

こんにちはsasamiyaです。

 

 

テストも近づく地獄のような季節となってきました皆さんどうお過ごしでしょうか?

それは冗談として。

昨日に続きテストのことを今日も上げていきます。

 

さぁテストの勉強だー!

線形代数?なにそれおいしいの?(ほんとにそんな状態になれればどれほど幸せか)

私は数学が好きなの!

算数は嫌いなの!

 

 

・・・さて今日、私は気づいてしまいました。

物理もやばい!

思った以上に覚えていない、理解できていない

ノート見ればいいだろって?

 

 

ノート取らない派です・・・・このざまです。

しょうがないので友達に見せてもらいます・・・

 

 

いよいよもってやばくなってきたsasamiyaさんでした。

 

昨日に続き短いですが

今日はこの辺で

 

 

 

テスト前だからしょうがないね

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター