sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

テスト・・・もう少し

こんにちはsasamiyaです。

 

今日は1日テスト勉強を・・・やってました?

 

線形代数が難しい・・・

 

  1. 計算を間違える!
  2. 計算に時間がかかる!
  3. 計算をするのが面倒くさい(私は文字をいじっているほうが好きだよ)
  4. 余因子定理ってなんだよ!?
  5. 2列目について展開しろってどうやってやるんだよ!?
  6. ランクってなんだよ!?
  7. 逆行列の計算なんて計算量が増えるってふざけんなよ!
  8. プリントなくしたよ!(これは自分のせい)
  9. コンピュータにやらせろよ!

 

と皆さんも理系大学に入ったら覚悟してくださいね!

 

それに比べて解析の講義はなかなかに楽しい

 

 

微分積分が割と得意デス!

 

 

 

今日はこの辺で

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター