sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

レトルトのすごさを今ごろ

こんにちはsasamiyaです。

f:id:sasamiya:20160702214432j:plain

今日、家に帰ったのが少し遅かったのでレトルトのカレーを食べました。

私はあまりレトルトを食べないので作り方がわからず、裏の作り方を見て作りました。

 

 

・・・ふむ、レンジで温める場合は1分半、鍋に入れて温める場合は沸騰したお湯に

3分つける。

 

お湯でやろうか、と思いごはんご飯を炊いている間にお湯を沸騰させて

3分沸騰したお湯につけて、15分ほどでご飯が炊けて、さらに盛り付けてスプーンを取り出して

 

 

・・・速!、うま!、やべぇ、ぱねぇ

 

 

最近のレトルトはとてもおいしくなりました。(・・・自分で作るよりよっぽど)

 

 

 大学生になってレトルト食品のすごさを知りました。癖になりそうです。

 

 

今日はこの辺で

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター