
sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

・・・毎日ジュース

こんにちはsasamiyaです。

f:id:sasamiya:20160629212143j:plain

 

最近毎日ジュースを飲んでいるような気がします。

昨日はコーラ(だったような)

今日はブドウジュース

 

 

・・・糖尿病がこわいです。

 

 

 

今日は糖尿病の症状を調べてみました。

 

  • 疲れやすくなる
  • 体重の急激な減少
  • 喉が渇くことが多くなる

 

・・・なんというか、症状がわかりにくい

 

早期発見には病院に行くのが確実みたいですね。

 

皆さんも糖尿病には気を付けてください。

ジュースの飲みすぎは厳禁です。

 

今日はこの辺で

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター