
sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

お泊り会で・・・博多へ

今日はsasamiyaです。

 

昨日更新できなかったので、今日2日分書きます。

昨日は友達の家にお泊りに行ってきました。

ちなみに夕食は近くのスーパーで肉を買って焼肉をしました。

大学に近いところなので割と商品が安いです。(貧乏学生にはありがたいね)

 

テストも近いことでデスと勉強を泊まるメンバーでしました。

みんな成績が優秀なので私は教えてもらうばかりでした。pythonのことなら少しは教えられるのに)

 

幾分か頭がよくなったと思い込み、シャワーを浴びて寝ましたzzz

 

 

テスト勉強は早めにやりましょうね

 

そして今日、

f:id:sasamiya:20160626023429j:plain

友達を迎えに博多に行ってきました。

 

 

そこからキャナルシティのラーメンスタジアムでラーメンを食べました。

いろいろなラーメン屋が並んでいて正直どれにしようか迷いました。

ようやく決めておいしいラーメンを食べて博多駅から家まで帰りました。

博多駅は大きいので駅の乗り場に行っても(え?本当にこの乗り場でいいよね?)

と、とても不安でした。

今日は博多のラーメンが食べれて本当によかったです。

 

皆さんも博多ラーメンどうですか?

 

今日はこの辺で

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター