sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

黒くて苦い

こんにちはsasamiyaです。

f:id:sasamiya:20160624004210j:plain

 

皆さんはコーヒーを飲めますか?

 

今日、講義までの時間を友達と喫茶店で時間をつぶしていました。

注文するときに友達みんながコーヒーを頼むのを見て、私も思わずコーヒーを頼みました。

まぁブログにするくらいだからわかると思いますが、私はコーヒーはっきり言って嫌いです。・・・・苦い!

 

とにかく 苦い

 

ほんとはオレンジジュースのほうがよかったよ・・・ょょょと、思っている間に

コーヒーが到着

 

苦いんだよ・・・ひぃぃ

 

一口目を飲んでみるも苦い

 

二口目を飲んでみるも苦い

砂糖水になるまで砂糖を入れて飲みました!・・・もう今度からは頼まないよ

 

これは人から聞いた話ですが、小さいころに余り経験したことがない味覚が苦手な味になるそうです。

 

あぁ、今思えば私は小さいころから余り苦いものを食べたことがありませんでした。

辛いものばっかり食べていました。激辛○ヤング結構好きです。

 

皆さんは苦手な味は何ですか?

 

今日はこの辺で

 

友達「お前、無理して飲んでただろ?」

 

私「い、いやぁ別に~」

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター