
sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

雨あめ雨あめ

こんにちはsasamiyaです。

 

 

f:id:sasamiya:20160620203455j:plain

 

今日、家を出るときに雨が降っていなかったので

ん~傘いらないよねと思い傘を持たずに大学へ行きました。

大学で講義を受けている途中ふと外を見ると雨が降っていました

まだその時は帰るまでには降りやむだろうと軽く考えていました。

講義が終わって

 

 

oh・・・・雨さっきよりひどいやん。

雷も少しなっている始末

 

 

周りは傘をさしている中、私一人傘をささずに帰りました。

 

 

パソコンが壊れなかっただけましですね。

明日からはきちんと天気予報を見てから外出しようと思いました。

 

話は変わりますがブログのデザインを変えました。(これからもコロコロと変わると思います)

 

そろそろsasamiya’s exercise bookの新しいブログも上げたいところですが・・・・

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター