sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

バイオ7

皆さんこんにちはsasamiyaです

 

バイオ7の体験版が最近はやっているみたいですね

今日、私はずっとバイオ7体験版の攻略動画を見ていました!(暇でした)

今までのバイオハザードとは違いサイコブレイク見たいな、ホラーゲームみたいな感じでした。

いろいろ見ていましたが難しいみたいですね

今もどうにかクリアを目指している人たちががんばっているようです。

 

www.capcom.co.jp

 

 

やりたいな~

 

みさんは製品版を買いますか?

 

今日はこの辺で(書けるものがなかった)

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター