sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

大学

こんにちはsasanuyaです。

 

今日の昼食はラーメンでした。

とても久しぶりにラーメンを食べた気がします。

そういえば博多にには月に3回ほど行きますが博多ラーメンを食べたことがありませんね~

 

今度食べてきます!

 

話は変わりますが今日、本屋でpythonの本を買いました。

本は高いですね!特に参考書や教科書類が高いと感じました。

 

本屋で本を買って家に帰ってどんな内容だろうかとページをめくっていくと、なんか違うな~なんでだろうな?

 

Pythonでも3系やないかい!

私がやりたいのは2系やい!

 

・・・レシート取ってあるし明日にでも返品しに行こうか

 

明日返品しに行ってきます。

 

皆さんも本を買うとき間違えがないように気を付けてくださいね。

今日はこの辺で

 

(少し読んでみて3系も勉強したくなったのは内緒)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター