sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

トイレ

こんにちはsasamiyaです。

 

今日は、いつもより早く起きました。

朝食をとって少しアニメを見て、大学のお知らせを見て家を出ました。

自転車をこいでいると「オッ、お腹が・・・痛い」

近くにあったコンビニのトイレに駆け込みました。トイレを済ませてお〇を拭こ

うとすると、「なに!・・・トイレットペーパーが切れているだと!」

やっと探し当ててトイレを出るともう講義まで5分を切っている!

 

ついた~!

 

5分すぎてる~!

 

遅刻か~!

 

憎し腹痛!

 

講義が終わってまた博多へGO!(その時に腹痛が・・・)

 

皆さんも腹痛には気を付けてくださいね

 

 

話は変わって最近気づいたことですが朝はコンビニのトイレ人気ですね

 

 

 

 

【6月14日(火)15:00~6月17日(金)14:59期間限定セール中】コアレストイレットペーパー8パック 48ロールキラットオリジナル


感想(4628件)

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター