
sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

博多に行ってきた!

こんにちはsasamiyaです。

 

今日、福岡の博多に行ってきました。

f:id:sasamiya:20160613020719j:plain

博多駅ものすごく大きいですね!線路いっぱいありますね!人いっぱいいますね!

友達といったのですが一人では博多につくことはできても博多から帰ることはできないな、と思いました。「何番ホーム?・・・多くてわかんない」

 

今日博多にはとあるイベントに行きました。

ワクワクしながら言ったらん~何かな~合わないな~と思いつつ30分いろいろな人と話していましたが。「出るか」、会場の人には「すみません用事ができたので帰ります。」と言って撤収しました。そしてマックでハンバーガーを食べて帰りました。

(何をしに博多まで来たんだ?)

 

 

まったく関係ない話ですが、最近ハースストーンというゲームを始めました。

そのうちブログで上げたいと思っているのでよろしくお願いします。

 

今日はこの辺で

 

us.battle.net

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター