sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

時間

こんにちはsasamiyaです。

 

今日起きたらなんと8時30分「やばい!大学遅れる!

急いでたいてあるごはん(only)を食べてシャワーを浴びて大学に行きました。

 

結果10分の遅刻...oh

 

気を取り直してバッグから教科書を・・・教科書ない!

仕方なくそのまま講義を受けました。

 

そして2限目も当然教科書なしで講義を受け、学食へ

学食でご飯を・・・お金を払って今日は250円のかつ丼を食べました。(財布は持ってきていました)

空いているコマは図書館で勉強と張り切っていたが昨日夜更かししていたためいつの間にか寝ていました。

そこでも危うく講義に送れるところでした。

 

皆さんも夜更かしには気を付けましょう。(まだレポートが今日は何時に寝れるかな)

 

 

今日はこの辺で

 

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター