読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasamiyaの日記

好奇心が旺盛な大学生のsasamiyaです。日々の日記を中心に書籍、映画、ゲームなどを紹介記事にしていきます。

Everyday

こんにちはsasamiyaです。

 

今日、駅のホームである親子を見ました。3歳位の子供と母親です。

その母親は、子供に話しかけられてもそっけなく返事をし何かに集中していた様子でした。

しばらくして飽きたのか、黄色い線のところで遊び始めました。そしたら「危ないからこっちに来なさい。」と母親がいい、それを見ていた私は「そういうところきちんと見てるんやな」と思い、なぜか少し安心しました。また、その母親は実は折り紙で鶴を折って子供に見せていました。(その鶴は子供の手によってすぐに壊されました。)

正直、最初はこういう親増えてるな~と思いながら眺めていましたが折り紙の件でひどく勘違いをしていたことに気づくことができました。

 

今日はこの辺で

 

すみません眠くてただでさえ下手な文が今日は一段とひどくなりました。

 

sasamiya’s exercise bookのほうもよかったら立ち寄ってみてください。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター